セールスプロモーション
売りに直結するセールスプロモーションは、消費者の関心を購買に繋げる事が大きな役割です。その中で最も重要なのはセールス力だと考えます。サンプリング、アプローチ、セールストーク、クロージングのスキルを高めるためのスタッフ教育を始め、現場ラウンド、実績集計や各種プロモーションツールの制作など、事務局としてのプロジェクトも遂行します。
キャンペーンプロモーション
商品やサービスの認知や消費者の関心を高める事が目的のキャンペーンプロモーションでは、商品やサービスのコンセプトやターゲットから売りを見出し、どう表現すれば効果的に伝わるかを考え、目標に対して適した各種プロモーションを展開していきます。
WEBプロモーション
プロモーション動画を用いてインバウンドやUIJターンを促進するプロモーションが目立ってきています。動画を公開する場所として、WEBを活用するケースも多くなってきました。インバウンドを意識した、多言語対応やSNSを活用して情報を拡散する仕掛けを創るなど、キャンペーンサイトとしての意味を持たせるディレクションや制作を行います。