広告運用– ターゲットに届く効果的なオンライン広告運用 –

Google広告、Yahoo!広告、SNS広告(Facebook、Instagram、X)やYouTube動画広告を活用して無駄のない広告運用を実現。
広告費用対効果(ROAS)を最大化します。

サービス概要

「広告を配信しているけど成果があがらない」「広告費用が無駄になっているように感じる」そんな課題を抱えていませんか?
当社の広告運用サービスでは、Google広告、Yahoo!広告、SNS広告(Facebook、Instagram、Xなど)、さらにはYouTube動画広告を効果的に活用し、ターゲットとなる顧客へ確実にリーチします。

単に広告を配信するだけではなく、運用中のデータをもとに分析を重ね、成果を最大化するための改善策を提案。無駄のない広告運用を通じて、貴社の広告費のROIを最適化し、売上アップや認知拡大を完全にサポートします。

特長・強み

POINT 1

費用対効果を徹底追求

広告の成果を数値化し、具体的にフィードバックします。データ分析をもとに運用を継続的に改善し、無駄な広告費を削減することで、効率的な広告運用を実現します。
 

POINT 2

高精度なターゲティング設定

Google広告では検索キーワード、Yahoo!広告ではキャンペーン型ターゲティング、SNS広告(Facebook、Instagram、Xなど)では地域、年齢、興味関心など細かく条件を設定。貴社にとって本当に必要なターゲット層にリーチします。

POINT 3

分かりやすいレポートで現状を可視化

毎月の運用レポートで「どの広告が成果を出しているのか」「どこに改善余地があるのか」をわかりやすくご説明。広告施策の進捗や効果を定期的に確認いただけます。
 

POINT 4

幅広い広告プラットフォームに対応

Google広告(検索広告やYouTube動画広告)、Yahoo!広告、SNS広告(Facebook、Instagram、X、LINE、TikTokなど)幅広いプラットフォームをカバーし、貴社のニーズやキャンペーンに応じた柔軟な広告運用が可能です。

導入事例

飲食業・A社
課題店舗のある地域で新規提供サービスの開始に伴い認知度を上げたい。
施策Google広告を使った検索キャンペーンで地域ターゲティングを実施。
結果広告予算15万円に対して、28万円分の新規集客売上を達成。SNSのフォロワーも増加。
SaaSサービス提供・B社
課題サービスの認知度が低く、PVが伸び悩んでいた。
施策ディスプレイ広告を活用しサービスをPR。またリターゲティング広告によって新規ユーザー獲得を促進。
結果広告費30万円で売上65万円を達成。

 

導入の流れ

STEP

ヒアリング・戦略設計

貴社のビジネスモデル、ターゲット顧客、広告の具体的な目的をヒアリング。
必要に応じて競合分析を実施し、成果を最大化するための広告戦略を設計します。

STEP

アカウント設定・初期構築

広告アカウントの作成、キャンペーンやターゲット設定の構築、
キーワード選定などを行い、成果を上げるための万全な土台を整えます。

STEP

広告クリエイティブの制作支援

ターゲットに響く広告画像、動画、テキストなど、クリエイティブ制作を支援(制作代行も可能)。
常に訴求力の高い広告を配信します。

STEP

運用とデータ分析

配信後のデータを分析し、その都度最適化を行います。
効果の高いクリエイティブやターゲット設定への変更を繰り返すことで、広告パフォーマンスを向上させます。

STEP

成果報告・運用改善提案

定期的にレポートを作成し運用成果をご報告。分析データをもとに次の施策案を提案し、さらなる成果を目指します。